人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月4日

==========0:35==========

最初に近くのナイト狙ってみました。

やはりオメガとかやってNPCに囲まれてる人は狙いにくいですね。

爆風で吹っ飛びまくりでしたw

しかも結局倒せなかったしww

でも祝が出たから許す(●´艸`)

祝拾ったらもう満足して何もしませんでした。

ラストナイト&DLです。

ナイトはコンボ1発で瞬殺。

DLは思ったとおりNPCつれて通路にいますw

でもNPCは1匹でした。

GBでつっついてたら倒せるかな~?と思ったけど無理でしたw

指輪&妙薬だったらいけてたのかな?

そうこうしてるとNPCが死亡し、追いかけっこスタート。

サタンのみでは倒せなさそうなのでリング着用。

まだ無理っぽかったので妙薬使用。

最終的にはコンボじゃなくGBで撃破w

速度武器で早くなって回復間に合わなかったのかな?

9月4日_a0075647_059362.jpg

今回またセット!

んで出たものは…
9月4日_a0075647_104874.jpg

体力+5です^^;

まぁ、それはいいとして…

画像の編集失敗したww

デビ戻るとささがきました。

最後追いかけっこしたDLさんです。

SS張りたかったけどSSとってませんw

愛想もよく、思ったよりいい人でした♪

日記も見てくれてるそうですww

たいしたことは書いてませんけどどうぞよろしくです(*´ェ`*)ポッ

戦利品:祝&セット
戦績:19戦16勝3敗
総合収入:生命4祝7霊5創造10セット2


==========1:35==========

終盤でナイト&DLがいて、

↑の通路から戻ってきて誰もいないから↓行ったのかな~?

と思った瞬間爆発が起きて死亡。

位置バグか!(゚Д゚ )ゴルァ!!

戦利品:なし
戦績:20戦16勝4敗
総合収入:生命4祝7霊5創造10セット2


==========2:35==========

特化ナイト&DLとバトル!

DLをあぶりだそうとしてなかなか出来ず、

もう一人のナイトが引っ張り出してくれました。

しかし、何故か全然コンボ出せないやーw

ちょっと前もそうだったんだよねー。

何でやろー?と考えて数分間、やっと結論が出ました。

速度装備で速度上げたからだ!

今までとタイミングが変わったためやりにくくなったんですね…

ムキーッ!!また振り出しに戻された感じがするぜぃ!!

とりあえず、体力特化のおかげで勝てたCCでしたw

たぶんCC祭り開催されてたら間違いなく負けてたなb

9月4日_a0075647_2554794.jpg


戦利品:創造
戦績:21戦17勝4敗
総合収入:生命4祝7霊5創造11セット2
by cc4baka | 2006-09-04 01:12 | 2006年9月