人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月31日

==========0:35==========

DL残してしまったから安全にいってたんだけど

終盤ナイトのTCに巻き込まれて落下。

DLは瞬殺しないとね。

いいことあったから気の緩みというやつかなw

戦利品:なし
戦績:21戦15勝6敗
総合収入:生命13祝6霊5創造2


==========1:35==========

序盤からヘルバWizの猛威に晒されてました。

追撃しててやっとWiz撃破~!と思ったら

もう1人Wizがいたみたいで、別のWizだったようです;;

とにかく落ちないように非難。

終盤ナイト&ヘルバWizって体制になりました。

もちろん僕がとる行動は共同作戦b

しかしコンボ打たれまくりで焦って非難w

非難したときにWizを倒してくれたみたいです。

このナイトさん特化みたいでなかなか強かったですよ^^

7月31日_a0075647_1455848.jpg

生命でまくり♪

戦利品:生命&祝
戦績:22戦16勝6敗
総合収入:生命14祝7霊5創造2


==========2:35==========

ヘルバで落ちたw

ヘタレすぎる自分が腹立つ。

戦利品:なし
戦績:23戦16勝7敗
総合収入:生命14祝7霊5創造2


==========6:35==========

またヘルバWizさんがいました^^;

自鯖にされてるようですw

落としにくる人はいりません( ゚д゚)、ペッ

7月31日_a0075647_645319.jpg


戦利品:霊&創造
戦績:24戦17勝7敗
総合収入:生命14祝7霊6創造3


==========8:35==========

参加人数:3人

今回はヘルバWizいませんでした。

ある程度NPC処理させて倒そうと思いそのまま作戦実行。

残りのNPC処理でしくじりかけたけどクリア♪

7月31日_a0075647_8454711.jpg


戦利品:祝&霊&創造
戦績:25戦18勝7敗
総合収入:生命14祝8霊7創造4


==========16:35==========

参加人数:9人

みんな自殺願望つよいのね。

自殺したいなら一人でしてほしいわ(´-ェ-)フンo

3人くらい巻き込まれたよ。

戦利品:なし
戦績:26戦18勝8敗
総合収入:生命14祝8霊7創造4


==========18:35==========

今回は勝つことができたけど正直ダメ。

前回と同じ展開で中盤以降に中央でがむしゃらに暴れてくる人を

避けずに(避けれずに?)中央にいることがダメだと思いました。

今度からどう動けばいいのかを考えていこう。

たぶん場数だけふんでも

僕にはとうてい勝率7割維持無理ですわ( ゚д゚)、ペッ

7月31日_a0075647_18451648.jpg


戦利品:生命&霊
戦績:27戦19勝8敗
総合収入:生命15祝8霊8創造4
by cc4baka | 2006-07-31 00:41 | 2006年7月