人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月21日

==========6:35==========

参加人数:3人

戦利品:生命
戦績:3戦2勝1敗



==========20:35==========

参加人数:9人

夜は勝率5割いってればいいかな~って気持ちでやっていきます~。

とりあえず軽く暴れて様子見。

魔剣士が近づいてきたからGBでヌッコロ。

中盤は適当に様子見。

ナイトが勝負挑んできたのでコンボで瞬殺。

気づいたら1人でした。

あとは慎重に残飯整理。

特化がいない?と楽ですね♪


戦利品:祝&霊&創造
戦績:4戦3勝1敗


==========21:35==========

参加人数:11人

落とされたかな~。

とにかく3人同時に倒れこむのが見えました。

何もしてねーや。

弱くてすみません。

戦利品:なし
戦績:5戦3勝2敗


==========22:35==========

参加人数:5人

魔剣士1名&DL1名&ナイト1名+誰か相手。

みんな最後の最後まで残ってました。

とりあえずDLが逃げ系やろうな~と思って狙おうと思ってたんですが、

うまくいきませんね。

ナイトがこっちに粘着コンボ。

もううざさ100倍って感じだったんでそのナイトを先にヌッコロ。

最後1人しか残ってなかったぽいので、とりあえず倒す準備。

残ってたのは魔剣士だったのでコンボ当たった瞬間アボーンしてくれましたw


戦利品:生命
戦績:6戦4勝2敗
by cc4baka | 2006-06-21 20:47 | 2006年6月