CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CC5

CC5を何回か行ってますが、CC4と違う点は…


1.Wizが強い。

2.特化が少ない?

3.被ダメがでかい


3はまだ240だから当たり前です。被ダメは体力で何とかカバーできるはず。

そうなるのはいつのことやらって感じですが。

とにかく、テクを磨こう。
[PR]
# by cc4baka | 2007-04-08 01:50 | CCのこと

CC4卒業♪

昨日CC4卒業しました♪

理由は城用キャラにするためです。

メインギルドのためにがんばります!

んでオロナミンは、2代目マスターが誕生し新たなギルドへと変わっていくのです!?!?

まぁ、先のことはわかりませんが、

とにかく城用キャラとして育成中です(CC通いのみw

CC5では3回参加して1回は敏エルとタイマンになり難なく撃破。

2回目は人が13人くらいいて、普通にコンボでやられました><

CC5の火力を見せつけられました…

3回目はナイトとタイマンになりましたが、ビビリながらも撃破できました♪

CC5でもやっていけそうな感じです♪

早く城で役に立つナイトになるぞ~!!!

未だにEXドラ鎧腰持ってないがーらでした・・・orz
[PR]
# by cc4baka | 2007-04-07 03:51 | CCのこと

久しぶり!!!

めっちゃ久しぶりのブログ更新です♪

最近はメイン育成に力を入れてたんでなかなかCCには行ってませんでした。

行ったら行ったでしょっちゅう落ちてますw

稼げなくなってきました><

そして顔文字も数少なくなり、ギルメンも数少なくなり^^;

卒業シーズンのギルメンが多かったからね~。

まだCCがんばってるって方いたらギルド歓迎しますよ~♪


んで、本題でし!

久しぶりのCC特化の人とマジモードで打ち合いました。

しかし、うまいしめっちゃ強かったです^^;

その方はもとギルメンなんですよねこれが!

今はソロギルドでがんばてるようです♪

最終的には勝てたんですが、やっぱりアプルじゃなくてEXドラかな?

と、つくづく思ってしまいます。。

しかし、何を買うのが一番いいのかわからないしだいです。

しかもCC行く回数激減、落下激増って感じで宝石たまらず、

たまるのはストレスだけって感じですw

今はメインをBC7あげることに力を入れてるがーらでした~。


卒業シーズンのギルメンのみんな、がんばれ~~!!
[PR]
# by cc4baka | 2007-01-31 02:55 | CCのこと