CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

攻城戦参加

初のがーらでのマジ参戦です。

最初はメインキャラで行こうかな~って思ってたんだけど

INしたとたんのサブマス指名。

正直スキルの使い方すらよーわかりません。

火力なさすぎてなえました…(´・ω・`)
マターリ攻めてみました。

途中会社の人から電話がかかってきて長電話。

復活したらDT内に入れるとギルチャで書いてあったのでさっそく突入。

スイッチの踏み方もわからず適当にクリック。

何か名前出てたけどよーわからんかったです。

とにかく右クリックしっぱなの赤使いまくり。

後からりゅくさんが1回クリックすればいいと教えてくれました(*´ェ`*)ポッ

何度か踏めたけど生命増1点のハイオンアプルじゃどーもこーもできませんわ。

現時点で生命2710なんで、せめて3000にはしたいな。

実を食えば生命100あがるけど3000になるのはいつになることやら…

気長に頑張ります(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
[PR]
by cc4baka | 2007-04-29 23:35 | その他

セット

久々にCCでセット拾いました♪

嬉しかったですねー(*´ェ`*)ポッ

SS撮るの忘れたんですが、出たのは

アヌビスのオーディーングラブNN体力+5

久々で高価なものが拾えたじょ~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
[PR]
by cc4baka | 2007-04-23 16:00 | CCのこと

最近

Mu以外のことばかりやってます。

飽きてきたのかって聞かれたら否定できません。

少し前にネットビジネスなどの事を調べてて福岡のとある人と知り合い、

今後のこと、そしてお金についていろいろ話しを聞きました。

すっごい興味があって始めようかどうか迷いその場では決断できませんでした。

とりあえず以前からFXというものに興味があったんでFXを始めてみることに…w

ブログを書いてみたんでリンクに追加してみましたw

全く面白いことは書いてませんし、知らない人には理解不能でしょうが

よかったら見てみてください♪

みなさん、リアルも大切に(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by cc4baka | 2007-04-16 02:07 | リアル

CC5

CC5を何回か行ってますが、CC4と違う点は…


1.Wizが強い。

2.特化が少ない?

3.被ダメがでかい


3はまだ240だから当たり前です。被ダメは体力で何とかカバーできるはず。

そうなるのはいつのことやらって感じですが。

とにかく、テクを磨こう。
[PR]
by cc4baka | 2007-04-08 01:50 | CCのこと

CC4卒業♪

昨日CC4卒業しました♪

理由は城用キャラにするためです。

メインギルドのためにがんばります!

んでオロナミンは、2代目マスターが誕生し新たなギルドへと変わっていくのです!?!?

まぁ、先のことはわかりませんが、

とにかく城用キャラとして育成中です(CC通いのみw

CC5では3回参加して1回は敏エルとタイマンになり難なく撃破。

2回目は人が13人くらいいて、普通にコンボでやられました><

CC5の火力を見せつけられました…

3回目はナイトとタイマンになりましたが、ビビリながらも撃破できました♪

CC5でもやっていけそうな感じです♪

早く城で役に立つナイトになるぞ~!!!

未だにEXドラ鎧腰持ってないがーらでした・・・orz
[PR]
by cc4baka | 2007-04-07 03:51 | CCのこと