CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:2006年7月( 33 )

7月31日

==========0:35==========

DL残してしまったから安全にいってたんだけど

終盤ナイトのTCに巻き込まれて落下。

DLは瞬殺しないとね。

いいことあったから気の緩みというやつかなw

戦利品:なし
戦績:21戦15勝6敗
総合収入:生命13祝6霊5創造2


==========1:35==========

序盤からヘルバWizの猛威に晒されてました。

追撃しててやっとWiz撃破~!と思ったら

もう1人Wizがいたみたいで、別のWizだったようです;;

とにかく落ちないように非難。

終盤ナイト&ヘルバWizって体制になりました。

もちろん僕がとる行動は共同作戦b

しかしコンボ打たれまくりで焦って非難w

非難したときにWizを倒してくれたみたいです。

このナイトさん特化みたいでなかなか強かったですよ^^

a0075647_1455848.jpg

生命でまくり♪

戦利品:生命&祝
戦績:22戦16勝6敗
総合収入:生命14祝7霊5創造2


==========2:35==========

ヘルバで落ちたw

ヘタレすぎる自分が腹立つ。

戦利品:なし
戦績:23戦16勝7敗
総合収入:生命14祝7霊5創造2


==========6:35==========

またヘルバWizさんがいました^^;

自鯖にされてるようですw

落としにくる人はいりません( ゚д゚)、ペッ

a0075647_645319.jpg


戦利品:霊&創造
戦績:24戦17勝7敗
総合収入:生命14祝7霊6創造3


==========8:35==========

参加人数:3人

今回はヘルバWizいませんでした。

ある程度NPC処理させて倒そうと思いそのまま作戦実行。

残りのNPC処理でしくじりかけたけどクリア♪

a0075647_8454711.jpg


戦利品:祝&霊&創造
戦績:25戦18勝7敗
総合収入:生命14祝8霊7創造4


==========16:35==========

参加人数:9人

みんな自殺願望つよいのね。

自殺したいなら一人でしてほしいわ(´-ェ-)フンo

3人くらい巻き込まれたよ。

戦利品:なし
戦績:26戦18勝8敗
総合収入:生命14祝8霊7創造4


==========18:35==========

今回は勝つことができたけど正直ダメ。

前回と同じ展開で中盤以降に中央でがむしゃらに暴れてくる人を

避けずに(避けれずに?)中央にいることがダメだと思いました。

今度からどう動けばいいのかを考えていこう。

たぶん場数だけふんでも

僕にはとうてい勝率7割維持無理ですわ( ゚д゚)、ペッ

a0075647_18451648.jpg


戦利品:生命&霊
戦績:27戦19勝8敗
総合収入:生命15祝8霊8創造4
[PR]
by cc4baka | 2006-07-31 00:41 | 2006年7月

7月30日

==========22:35==========

タイマン相手ナイトでしたが問題なく撃破。

あとはもう残ってないだろうなーって油断して

羽外してたら氷結が!

死にかけたけど問題なく撃破♪

a0075647_2243142.jpg

調子いいっていうか特化がこないことがすばらしいw

戦利品:生命&祝
戦績:20戦15勝5敗
総合収入:生命13祝6霊5創造2
[PR]
by cc4baka | 2006-07-30 22:43 | 2006年7月

初物~

a0075647_649132.jpg


長いことMuやってますが、初めてロック拾いました♪

これだけで祝15くらいするとは…ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

フィーバー中イカロス篭ろうかな(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by cc4baka | 2006-07-29 06:50 | 2006年7月

7月29日

==========0:35==========

完全に油断した。

終盤Wiz?に下の通路から攻撃きて爆風で落ちました。

ヘタレのくせに調子こいてるとこうなる。

戦利品:なし
戦績:14戦9勝5敗
総合収入:生命8祝2霊2創造1


==========1:35==========

参加人数:4人

DL2人&敏エル1人。

敏エルさん、可愛そうですが見つけたと同時に瞬殺です><

乱れ打ちしてる敏エルさんを

スキルで瞬殺するときは心が痛むんですよね^^;

氷結打ち込んでくる敏エルぶっ飛ばしても痛みませんが(●´艸`)

DL1人ビビリながら倒しに行ったんで時間かかりましたが、

全く問題なかったです。

a0075647_1462875.jpg

ランキング戦じゃなかったら勝率あがるな~。

しかも生命ばっか拾ってます♪

生命しか出んなヨ!

戦利品:生命&祝
戦績:15戦10勝5敗
総合収入:生命9祝3霊2創造1


==========2:35==========

参加人数:4人

DL2人&ナイト1人。

祝をナイトが出したから殺そうとしたけど1歩遅かった…

とりあえず萎えたから待機して殲滅を待つ。

たいして減らないから仕方なくNPC狩り。

気づいたら1人になってたし、

下の隅っこに霊が落ちてました。

NPC狩ってしまって落ちたかDL同士の対決があったかな?

今回も楽に勝てました。

a0075647_2445892.jpg


戦利品:生命&霊
戦績:16戦11勝5敗
総合収入:生命10祝3霊3創造1


==========6:35==========

参加人数:2人

相手はナイト。

途中祝拾ったからあとは相手に殲滅してもらおうと思ったんだけど

TCをゆったり回すだけでなかなか倒してくれない。

倒すように仕向けてもなかなか^^;

しょうがないからコンボでヌッコロしました。

a0075647_6481632.jpg


戦利品:祝&創造
戦績:17戦12勝5敗
総合収入:生命10祝4霊3創造2


==========16:35==========

参加人数:7人

最初にDLいたので落ちないように気をつけながらコンボで撃破。

ダメ反かえってきたけど僕が思うTOP2のDLには足元にも及びませんなw

とりあえず見学、そしてタイマンナイトあっさり撃破。

a0075647_165328.jpg


戦利品:生命&霊
戦績:18戦13勝5敗
総合収入:生命11祝4霊4創造2


==========18:35==========

参加人数:2人

相手ナイトさん、かってに落ちてました^^;

a0075647_18441426.jpg


戦利品:生命&祝&霊
戦績:19戦14勝5敗
総合収入:生命12祝5霊5創造2
[PR]
by cc4baka | 2006-07-29 00:41 | 2006年7月

7月28日

==========0:35==========

ナイトがいたから普通に暗殺しました。

魔剣士いたし、数狩ってくれるやろうと思ったのに

50匹近く残ってる状態で1人にw

これクリアしたら卒っちゃいますがな!

とりあえず残り1匹まで狩って宝石だけ拾って撤退。

とりあえずクリアできてないので戦績では負けにしときます…

戦利品:祝
戦績:7戦4勝3敗
総合収入:生命4祝1霊1


==========1:35==========

参加人数:7人

今回は久々にひどいCCでした。

何がひどかったかと言うとラグです。

開始早々SLしたら発動せず。

あれ?っと思ったら誰も動いてないし!

とにかく無我夢中で走り回りました。

走って走って走り回りました。

死にたくないからたまに赤使用。

DLや魔剣士がいたような、ナイトのコンボが飛んできたような。

気づいたら終盤。

したに潜んでるやつがいたのでDLだろうと思い

無視してNPC処理。

そしたらいきなりスキルで切りかかってこられたから

コンボで応戦!

しかし、ここでまたラグ発生!

一時下に避難&サタン着用。

ラグが解消されていざ勝負!

勝負はあっさりと決まりました^^;

この特化ナイトさんはいつもタイマンでぶつかってたんですが、

僕がそこの鯖ほとんど固定鯖として利用していたので

他の固定鯖探しに行くそうですヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё

またいつか来てくださいね(´・ω・`)/~~

a0075647_154299.jpg


戦利品:創造
戦績:8戦5勝3敗
総合収入:生命4祝1霊1創造1


==========6:35==========

参加人数:3人

魔剣士&敏エル相手。

敏エルは気づいたらいませんでした。

魔剣士は暗殺タイプっぽかったです。

最初はずっと追いかけてたけど、

最終的にはコンボで撃破。

a0075647_6471873.jpg


戦利品:生命&祝&霊
戦績:9戦6勝3敗
総合収入:生命5祝2霊2創造1

==========20:35==========

特化がいなかったので楽でした。

しかし、霊だしたナイト?倒したのに拾えなかったのが残念><

暴れりゃよかったかな?

まぁ、混10もらえるわけじゃないし確実に行きますよ。

a0075647_20444492.jpg


戦利品:生命
戦績:10戦7勝3敗
総合収入:生命6祝2霊2創造1


==========21:35==========

最後多少強そうな人とのタイマンなったけど

全く問題なしでした。

a0075647_22402963.jpg


戦利品:生命
戦績:11戦8勝3敗
総合収入:生命7祝2霊2創造1


==========22:35==========

今回大馬鹿しました。

最後に魔剣士とナイトが残ってたんだけど、

気にせず中央で遊んでて、

TC回したらかってに魔剣士撃破w

ナイトはあまり近寄ってこなくて

気にせずさらに適当に遊んでました。

たまにコンボされるのがうざかったですが^^;

相手せずにスキルだけでピョンピョンやってたら落下w

アホ丸出しのCCですw

戦利品:なし
戦績:12戦8勝4敗
総合収入:生命7祝2霊2創造1


==========23:35==========

オメガされて危なく落ちそうになったけど

特化がいなく、めっちゃ楽勝でした♪

a0075647_23465035.jpg


戦利品:生命
戦績:13戦9勝4敗
総合収入:生命8祝2霊2創造1
[PR]
by cc4baka | 2006-07-28 00:43 | 2006年7月

7月27日

==========0:35==========


終盤普通にコンボで死亡w

気分いいから許しちゃうよん♪

戦利品:なし
戦績:1戦0勝1敗
総合収入:なし


==========6:35==========

参加人数:3人

DLと魔剣士相手。

朝だから宝石総取り狙ったんだけど

そういう場合は速攻暗殺狙った方がいいですね。

無駄に終わりましたw

a0075647_6465326.jpg


戦利品:生命
戦績:2戦1勝1敗
総合収入:生命1


==========20:35==========

参加人数:5人

人が減ってやりやすくなりました。

たいしたことしないでナイトとのタイマンへ。

特化っぽかったですが強すぎ!ってことはなかったです。

a0075647_20474210.jpg

そろそろ自殺かな?

戦利品:生命&霊
戦績:3戦2勝1敗
総合収入:生命2霊1


==========21:35==========

参加人数:15人

人多いしw

落下しそうで怖いCCでした。

ラストタイマン相手はたいして強くなかったですね。

あっさり倒せました。

a0075647_2159590.jpg


戦利品:生命
戦績:4戦3勝1敗
総合収入:生命3霊1


==========22:35==========

ゲージ8.5Gたまってたからなにもしてませんw

レベル上がったら嫌ですから^^

何もしないで最後まで残りましたよ~。

ラストはDL2人&ナイト1人でした。

ナイトさん僕にコンボしないで!

DLやっつけっちゃってください!

と思いながらうろうろしてました。

この残ってる2人とも体力ダメ反DLみたいです。

しかし攻撃的で逃げないですよ何故ですか?

様子見ながら戦いを観戦。

ここがチャーンス!と思いコンボで突撃!

1人ふっ飛ばしたと思ったらナイトでしたw

残ったDL2人は攻撃的だったので瞬殺w

a0075647_22483789.jpg

逃げないでくれてありがと♪

戦利品:生命
戦績:5戦4勝1敗
総合収入:生命4霊1


==========23:35==========

最後たぶんナイトでしょうけど、タイマンはってあげれなくてすみません><

TCで道ずれしちゃいましたよ。

もう少し注意して行動すればよかったです(;д;`,,)アゥゥ..

申し訳ありませんでした…ゴメンネ 人(+ェ+`◎))

戦利品:なし
戦績:6戦4勝2敗
総合収入:生命4霊1
[PR]
by cc4baka | 2006-07-27 00:40 | 2006年7月

7月26日

==========0:35==========

消防団の選手の練習の応援行ってきました。

ホース巻きってなれないと大変ですよ。

練習でやたらとホース投げまくるんですよね。

去年から消防入ってホース巻きなんて10回もやったことなかったんでしょ。

それが1日で数十回もやりました…

手が痛いと思ったら皮がむけて汁でてるし(;д;`,,)アゥゥ..

22時過ぎに終わって即飲み会。

まじだり~よ!

帰ってきたら0時半。

速攻CCですよ。

結果は…
a0075647_05043.jpg


この時間帯にしては上出来です。

とにかく風呂ハイリマス…

汗くせぇ…

戦利品:生命&祝
戦績:165戦110勝55敗
総合収入:生命55祝43霊36創造48セット3



==========1:35==========

開始早々いきなりコンボで襲われました。

完全に粘着ですね^^;

困りますよそんなテクある人の粘着は!

最後タイマンなったナイトもこの人でしょう。

マジでコンボ打たれまくり!

焦ってコンボミスりまくり(いつものことかw

運良く勝つことができました♪

a0075647_143368.jpg

これで王手がかかったかな!?

戦利品:生命
戦績:166戦111勝55敗
総合収入:生命56祝43霊36創造48セット3


==========6:35==========

参加人数:3人

魔剣士&ナイト相手。

魔剣士は終盤ナイトに殺されてました。

でナイトとタイマンですよ。

てかこのナイト誰だ~~!!!

朝っぱらからなんでコンボの打ち合いせないかんのや!

ものすごい長いコンボの打ち合い。

テクがないから赤ポ使いまくりになるんですよね。

しまいにはAGまできれるありさま。

どうにかこうにか倒すことができました。

あれ誰だったんだろう…

a0075647_6494395.jpg


戦利品:生命&霊
戦績:167戦112勝55敗
総合収入:生命57祝43霊37創造48セット3


==========23:35==========

参加人数:17人(多すぎw

数狩るしかねーのになんじゃこの数は!!

終盤まぎわに爆風で落ちました><

倒した数は5人だとさw

目指せ混10が~!!

戦利品:なし
戦績:168戦112勝56敗
総合収入:生命57祝43霊37創造48セット3
[PR]
by cc4baka | 2006-07-26 00:53 | 2006年7月

7月25日

==========6:35==========

a0075647_6443454.jpg

最高の結果に終わりました!

あと80匹くらいでしょ!?

昨日消防がなかったから今日&明日あることになりました…

だりぃ~!!

戦利品:霊&創造
戦績:164戦109勝55敗
総合収入:生命54祝42霊36創造48セット3
[PR]
by cc4baka | 2006-07-25 06:45 | 2006年7月

7月24日

==========0:35==========

この時間帯にしては人多いのはさすがCCランキング!

がむしゃらに数狩りましたよ。

敏エルに氷結撃たれまくりましたよ。

タイマン相手特化でしたよ。

赤字にはならなかったけどめっちゃサタン1匹半削られました…

a0075647_0451980.jpg

数は最高ですな♪

戦利品:祝&霊&創造
戦績:158戦106勝52敗
総合収入:生命54祝42霊34創造46セット3


==========1:35==========

寝る!

a0075647_1404738.jpg


戦利品:創造
戦績:159戦107勝52敗
総合収入:生命54祝42霊34創造47セット3


==========6:35==========

開始までの時間が表示されないと思ったら接続切れ。

無駄~!!!プンスカO( `д´*)oプン!!!

戦績入れるかボケェ!!

戦利品:なし
戦績:159戦107勝52敗
総合収入:生命54祝42霊34創造47セット3


==========20:35==========

参加人数:12人?

がんばって数狩ってたけど

終盤路地でTCされて落下><

なんとか13人ゲット…

戦利品:なし
戦績:160戦107勝53敗
総合収入:生命54祝42霊34創造47セット3


==========21:35==========

参加人数:11人

普通にコンボでやられたw

17人だったかな?

戦利品:なし
戦績:161戦108勝53敗
総合収入:生命54祝42霊34創造47セット3


==========22:35==========

開始早々襲われましたよ。

危うく死にそうになりましたよ。

誰かの爆風に巻き込まれましたよ。

たった6人しか倒せませんでしたよ。

今さらながら悟りましたよ。

最初から1~3鯖行っとけばよかったよw

ここまでくればやけくそコンボで暴れたるw

戦利品:なし
戦績:162戦108勝54敗
総合収入:生命54祝42霊34創造47セット3


==========23:35==========

9人だったかな?

これじゃ隠密でひっそりやってたほうがいいやんw

戦利品:霊
戦績:163戦108勝55敗
総合収入:生命54祝42霊35創造47セット3
[PR]
by cc4baka | 2006-07-24 00:45 | 2006年7月
CCランキング気合入れてたんですが、

2回分寝てしまった…

2回分というと、だいたい50匹分ですかね(´・ω・`)

限界ギリギリだし、何が何でも数を狩らないと!

絶対に混10もらうぞぉ~~~!!!
[PR]
by cc4baka | 2006-07-23 19:33 | 2006年7月