CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:2006年10月( 31 )

10月の成績

戦績:141戦105勝36敗

収入:生命49祝36霊31創造48セット7

収入的にも勝率も十分の結果です^^

今後さらに貪欲さを押し出していこうと思ってたりw

でも、最近はロイさんの被り多いから勝率落ちていくだろうな~(ノ´∀`*)

今後の目標は…

祝か霊をさらに多く拾うこと!

爆風で落とされないこと!

これができれば問題なし♪♪
[PR]
by cc4baka | 2006-11-01 08:53 | 2006年10月

10月31日

==========0:35==========

今回も特化(ロイさん)いなかったみたいで全く問題なしでした。

最後のNPC狩ってるときに祝が出て気分よし♪

a0075647_042264.jpg

意外な人が日記見てるって知ったので気合入れんとね!

戦利品:生命&祝
戦績:138戦103勝35敗
総合収入:生命48祝34霊31創造47セット7


==========1:35==========

2人だけでした。

相手の方は5鯖によくくるAegisメンバーの軽い特化より?なお方です。

落下覚悟で最初から爆発!

途中霊を出されて、拾わないでどっか行きました。

チャンスと思ってスペース連打。

こっちに戻ってきたところをコンボ。

しかし倒せませんでした…

ここでサタンつけてたらな~と思うシーンでした(´・ω・`)

最終的にはコンボで倒して祝ゲット。

しかし、ロイさんがいないと物足りない(ウソw

a0075647_1483188.jpg


戦利品:祝&創造
戦績:139戦104勝35敗
総合収入:生命48祝35霊31創造48セット7


==========21:35==========

ヘルバWizが狙いやすいところいたんでコンボ。

しかしたいしたダメが出ずに倒せず。

もっかいいい感じに飛んできたんでコンボ。

今度はしとめることができました♪

あとは何の問題もなかったです。

a0075647_21503716.jpg


戦利品:生命
戦績:140戦105勝35敗
総合収入:生命49祝35霊31創造48セット7


==========22:35==========

最初のNPC狩りで祝がでたから満足♪

あとはずっと安全に行動してたんだけど。。

魔剣士のBAの音が聞こえてきたと思ったら落ちました…

戦利品:祝
戦績:141戦105勝36敗
総合収入:生命49祝36霊31創造48セット7
[PR]
by cc4baka | 2006-10-31 00:43 | 2006年10月

10月30日

==========0:35==========

う~ん、祝と霊拾えないと全然だめだね。

a0075647_0475041.jpg


a0075647_048312.jpg

こんなん見るとやる気なくすヽ(`Д´)ノウワァァァン

戦利品:セット
戦績:134戦99勝35敗
総合収入:生命47祝33霊29創造44セット7


==========6:35==========

ひどすぎる。

たまにあるんだけど、マウスがいつもの半分のスピードになるときがあります。

今回はそうなりました…

上下なんて持ち替えなしだと画面半分しか動けません。

なめんな!って感じのCCです。

開始アタック狙うも失敗、さらに追いかけるのも至難の業。

失敗したあとにもがく相手の攻撃で爆風が起こっても逃げれずヒヤヒヤでした。

とにかく頑張って倒していったけど祝は出ず…

a0075647_6474726.jpg


戦利品:霊&創造
戦績:135戦100勝35敗
総合収入:生命47祝33霊30創造45セット7


==========21:35==========

何か騒がしいな~と思ったらCC始まってました。

CC入って寝るなんて久々だな~w

ビックリしてて何も準備できてなかったですw

DLのFBとか飛んでてすごい怖かった^^;

タイマン相手のナイトさん、特化みたいですごく怖かったけど、

運良くEXDのWダメ出てくれて助かった♪

a0075647_2144231.jpg


戦利品:創造
戦績:136戦101勝35敗
総合収入:生命47祝33霊30創造46セット7


==========23:35==========

↑にいた人に開始アタック!

なんと見事成功(ノ´∀`*)

あとは気分よく狩りしてました~。

特化いなかったので全く問題なし!

a0075647_23484374.jpg


戦利品:霊&創造
戦績:137戦102勝35敗
総合収入:生命47祝33霊31創造47セット7
[PR]
by cc4baka | 2006-10-30 00:48 | 2006年10月

10月29日

==========0:35==========

今回ロイさんがきました。

ちゃっかり23時もきてたとかw

FL見たら5鯖なってたのにおかしいな~て思ってたんだよね~(ノ´∀`*)

とにかく、祝と霊を拾うぞ!!と気合を入れてコンボコンボ!

しかし、拾えませんでした…

ロイさんとの勝負に備えて回りを確認、そして準備完了!

いざ勝負~!!

今回は意外とあっさりいけました☆

すっごいうれしかったですよ~!!

終わってからマッタリとロイさんとおしゃべりしました。

ロイさんは僕がロイさんのこと強い強い言ってるのにたいして言い過ぎって言うけど

僕からしてみればBさんとロイさんは苦手だし、本当に強いと思いますよ!

しかし、やはりテクナンバー1はク○○○○ーさんですね!

その次にBさんと僕は思います。

スキルの使い方がうまいのがBさんですw

ロイさんにいろいろとご指導してもらおうかな~♪♪

a0075647_1123565.jpg


戦利品:創造
戦績:130戦96勝34敗
総合収入:生命45祝32霊28創造44セット6


==========6:35==========

2人だったから速攻狙おうとしたけどダメでした…

とにかく総取りしたかったから粘着して撃破。

狙い通り総取りできたからよかった♪

a0075647_6461226.jpg


戦利品:生命&祝&霊
戦績:131戦97勝34敗
総合収入:生命46祝33霊29創造44セット6


==========20:35==========

ロイさんとのタイマン勝負に負けました><

戦利品:なし
戦績:132戦97勝35敗
総合収入:生命46祝33霊29創造44セット6


==========21:35==========

特に問題なし

a0075647_2214763.jpg


戦利品:生命
戦績:133戦98勝35敗
総合収入:生命47祝33霊29創造44セット6
[PR]
by cc4baka | 2006-10-29 01:12 | 2006年10月

10月28日

==========0:35==========

頑張ってNPC狩ってたら祝が出た!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ちょっと嬉しかったです♪♪♪

あとは安全にいって、ラスト残ってた魔剣士2人を殺して終了。

a0075647_050440.jpg


戦利品:生命&祝
戦績:124戦91勝33敗
総合収入:生命42祝31霊27創造43セット5


==========1:35==========

瞬殺狙ったけど失敗…

だめだな~

a0075647_20473143.jpg

a0075647_20475268.jpg

店売りか…

戦利品:霊&セット
戦績:126戦93勝33敗
総合収入:生命43祝32霊28創造43セット6


==========21:35==========

祝も霊も出てたのでおとなしくしてました。

最後残ったナイトとタイマンしてたらEXDで900↑の数字でたから焦ったw

あれマジですごい火力だったですよ。

死ぬかと思ったけど何とか勝てました♪

a0075647_21474952.jpg


戦利品:生命
戦績:127戦94勝33敗
総合収入:生命44祝32霊28創造43セット6


==========22:35==========

ロイさんが遊びに来ましたw

僕の中でCC4最強に任命しているつわものですw

なんとさっきのタイマン相手もロイさんだったみたいですwww

今回はNPC全部処理してからの対決!

さすがロイさん、火力がすごいです><

落下ポイントでコンボうけて速攻死んじゃいました…

普通の人のコンボなら耐えれる自信あるんだけど

ロイさんのは耐えれません…

さすがは最強ですね!

戦利品:なし
戦績:128戦94勝34敗
総合収入:生命44祝32霊28創造43セット6


==========23:35==========

ロイさんがちょくちょく遊びにくるみたいなこと言ってたから気合入れてましたw

そしてラスト残ったのはナイト!

これはロイさんか!?と思ったりしたけど赤ポ投げない。

NPC処理する前に突っ込んでくる。

これは別の人かな?と思って応戦。

いきなりEXDコンボで1000↑のダメくらって焦りましたwww

一般ピーポーかな!?

コンボ1発で倒せましたw

a0075647_2358327.jpg


戦利品:生命
戦績:129戦95勝34敗
総合収入:生命45祝32霊28創造43セット6
[PR]
by cc4baka | 2006-10-28 00:50 | 2006年10月

10月27日

==========0:35==========

最後ナイトとWizが残ってました。

途中までWizに気づかなかったから落とされるかと思いました^^;

まずナイトを軽く撃破。

次にWiz。

NPC全部狩ってくれました♪

そしてラスト勝負~~!!

テレポしないで走ってたんで瞬殺…

a0075647_163937.jpg


戦利品:生命
戦績:117戦85勝32敗
総合収入:生命37祝28霊25創造42セット5


==========2:35==========

5鯖誰もこなかったから人数少ない鯖狙って突撃。

見事2人w

瞬殺狙ったけど失敗に終わりました…

だけど途中見つけて見事撃破。

全然NPC狩らんで潜伏してたんでラストちょっと焦りました^^;

戦利品:生命&祝&霊
戦績:118戦86勝32敗
総合収入:生命38祝29霊26創造42セット5


==========8:35==========

もう落ちてもかまわないってくらいの暴れモードでした。

とにかく参加人数2人だったからPCをNPC無視してたこ殴り。

なかなか死んでくれなかったけど途中見事撃破♪

予定通りの総取りですω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

戦利品:生命&祝&霊
戦績:119戦87勝32敗
総合収入:生命39祝30霊27創造42セット5


==========20:35==========

終盤魔剣士がPSで落とそうとしてきたから逃げようとしたんだけど

ナイトが襲ってきたんで仕方なく応戦。

しかし、予想通りPSで落とされました…

戦利品:なし
戦績:120戦87勝33敗
総合収入:生命39祝30霊27創造42セット5


==========21:35==========

序盤NPC狩ろうと思ったけどDLがFBしてきたんで退避。

そしてDLが他のPC狙ってるとこをコンボで撃破。

あとは落ちないように頑張って残って魔剣士を撃破して終了。

さっきの魔剣士だったかな?

a0075647_23481495.jpg


戦利品:生命
戦績:121戦88勝33敗
総合収入:生命40祝30霊27創造42セット5


==========22:35==========

a0075647_23482658.jpg


戦利品:創造
戦績:122戦89勝33敗
総合収入:生命40祝30霊27創造43セット5


==========23:35==========

最後ナイトとWiz残ってました。

ナイトがなかなかNPCもWizも倒してくれなかったんで

しょうがなくナイトとNPC処理して最後Wiz追いかけ開始!

やっぱ稲妻ネック持ってないから狙い通り!てなっても

引っ張りうけて倒しづらいって感じです。

まぁ、何とかコンボ決めれたからいいけど、

今後さらにテクニシャン現れたらきついかな~。

a0075647_23505564.jpg


戦利品:生命
戦績:123戦90勝33敗
総合収入:生命41祝30霊27創造43セット5
[PR]
by cc4baka | 2006-10-27 01:06 | 2006年10月

10月26日

==========8:35==========

開始1秒前入場w

なんとりゅくさんも同じ鯖にいました( `・ω・´)キラーン!!

がんばるぞ~と思いながらNPC狩ってましたが、宝石出ませんでした…

途中りゅくさんがギルチャで落ちたと。

中央左で落ちてる人見えてたけどりゅくさんだったか…

DLがいたので落とされないように気をつけながら、

残ってたナイトをコンボで瞬殺。

そしてDLが中央に出てきたからコンボで瞬殺。

あとは安全にNPC処理して終了。

a0075647_8455687.jpg


戦利品:創造
戦績:111戦80勝31敗
総合収入:生命35祝27霊25創造40セット5


==========16:35==========

5鯖に誰も来なかったので6鯖へ。

するとゼンゲット…

最初イベント中なのでいつもより注意しながらNPC狩り。

←側にいた人が祝出してたんで八つ当たりコンボで撃破。

あとは魔剣士が中央でBA、PSぶん回してました。

けっきょくは落ちたみたいでした(そりゃそうでしょw

残りのNPC狩って終了~

a0075647_1644343.jpg


戦利品:生命
戦績:112戦81勝31敗
総合収入:生命36祝27霊25創造40セット5


==========18:35==========

最後残ってたナイト強そうだな~って思ったけど、

特に問題なかったです。

コンボ何回かで倒せました。

a0075647_1844052.jpg


戦利品:生命
戦績:113戦82勝31敗
総合収入:生命37祝27霊25創造40セット5


==========21:35==========

5鯖に誰もこなかったので6鯖へ。

何故5鯖だけ人こないんだ…って思うくらい別鯖は人でいっぱいでした。

今回は暗殺狙ってみました。

しょっぱな上にいたナイトを瞬殺。

そしてDLが見えたので落ちないように気をつけながらコンボで撃破。

あとは暴れてる人がいたんで安全にいきました。

最後残ってたのは烈斬の特化ナイト。

タイマン中いつも以上にコンボ入りまくりでうれしかったですw

テクは僕なみかな?って思うくらいの戦いやすさでした。

なかなか死んでくれなかったので、しぶしぶ指輪着用。

相手の動きが止まったので一気に襲い掛かると即撃破。

諦めたのかな…

a0075647_2146228.jpg


戦利品:創造
戦績:114戦83勝31敗
総合収入:生命37祝27霊25創造41セット5


==========22:35==========

一人の人に粘着してなんとか撃破w

そして右上でナイトが祝出してるのが見えて、落ちていったから

すかさず祝をゲットb

そしてナイトが↑でGBでNPC狩りしてたから、そのうち落ちるだろと思ってたけど

なかなか落ちないし、狩りスピード遅かったからNPC狩りしました。

途中GBしてこられビックリ。

タイマン突入。

特化じゃないっぽかったけどどうだったんだろう?

特に問題ありませんでした。

a0075647_2249581.jpg


戦利品:祝&創造
戦績:115戦84勝31敗
総合収入:生命37祝28霊25創造42セット5


==========23:35==========

順調にいって、最後DLと自分とNPC1匹になりました。

DLは案の定NPCとくっついて通路に。

全然出てこなかったからとりあえずスキルあてとこうと思って

スキルDLに使ったら暴れだして二人とも落下。

何してんだか…

どうせ勝てないなら死んだ方がいいってか?

戦利品:なし
戦績:116戦84勝32敗
総合収入:生命37祝28霊25創造42セット5
[PR]
by cc4baka | 2006-10-26 08:46 | 2006年10月

10月24日

==========8:35==========

今回は開始アタックを狙ってみました。

しかし、そううまくいきません。。。

でも全部取れたんでよしとします。

a0075647_847656.jpg


戦利品:生命&祝&霊
戦績:109戦78勝31敗
総合収入:生命35祝27霊24創造38セット5


==========16:35==========

今回も開始アタック狙い。

見事撃破できたのでちょっと嬉しかったですw

とにかく宝石全部とったるどー!て気持ちでがんばりました。

結局は祝取れませんでしたけど…

最後はヘルバWizが残ってて、邪魔なNPCを全部掃除して

さぁ!勝負だ~!!と思って追いかけてったら一瞬で終わりました…

もうちょっと練習しようねb

a0075647_16542890.jpg


戦利品:霊&創造
戦績:110戦79勝31敗
総合収入:生命35祝27霊25創造39セット5
[PR]
by cc4baka | 2006-10-24 08:46 | 2006年10月

10月23日

==========0:35==========

2人だったので速攻狙ってみたけど全然ダメ…

いつも速攻なんて狙わないからへたくそすぎますよ。

とりあえず、めっちゃ暴れてたんで放置して、

中央に来たところを追いかけてコンボで撃破b

祝拾えたからま~いいや♪

a0075647_0494312.jpg


戦利品:祝&創造
戦績:106戦76勝30敗
総合収入:生命34祝25霊22創造37セット5


==========1:35==========

a0075647_2543697.jpg


戦利品:創造
戦績:107戦77勝30敗
総合収入:生命34祝25霊22創造38セット5


==========2:35==========

今回はりゅくさんが他鯖に人がいなかったらしくきてましたw

とりあえず、1人他の人がいたのでりゅくさんかな?と思いながらも

狙ってみたら1発で撃破。

そしてNPC頑張って狩ってたら祝も霊もゲット(ノ´∀`*)

そしてNPC少なくなってきて通路にいたら

NPCに囲まれて動けなくなりましたwww

しょうがなく羽を外してイカロスへGO!

戻ってきたらいきなり通路でオメガが見えたので焦りましたwww

そしていざ勝負~~!!

長い勝負になりましたが、最終的に負けましたw

火力をもう少しつけないとだめだな~ってつくづく思いました^^;

戦利品:祝&霊
戦績:108戦77勝31敗
総合収入:生命34祝26霊23創造38セット5
[PR]
by cc4baka | 2006-10-23 00:49 | 2006年10月

10月22日

==========0:35==========

最後に敏エルとタイマン。

氷のリング装備してなかったのでこら厳しいかな~?って思ってましたが、

火力があまりない方でした^^;

+13装備の体力振りしてるエルフなのかな~?

エルフ系は全然わからない。

とりあえず、全然問題なく退治しました。

a0075647_051779.jpg


戦利品:生命
戦績:99戦71勝28敗
総合収入:生命31祝24霊21創造35セット5


==========1:35==========

特に何もなし。

最後残ってたナイトも勝手に落ちていき、NPC狩っても宝石出ませんでした(´・ω・`)

a0075647_1482661.jpg


戦利品:創造
戦績:100戦72勝28敗
総合収入:生命31祝24霊21創造36セット5


==========1:35==========

良心を捨てよう。。

Wizと魔剣士いたけど瞬殺できずに、結局祝出ませんでした。。。

a0075647_245730.jpg


戦利品:生命&霊
戦績:101戦73勝28敗
総合収入:生命32祝24霊22創造36セット5


==========2:35==========

相当眠かったですけど勝利!

a0075647_14434924.jpg

祝か霊拾ったような気がするけど忘れたや。

戦利品:生命
戦績:102戦74勝28敗
総合収入:生命33祝24霊22創造36セット5


==========14:35==========

とりあえずNPC狩ってたけどヘルバWizいました。

落ちないようにしてラスト残ってたヘルバWizをコンボで撃破。

他の人は全部落とされたんかな?

a0075647_14454910.jpg


戦利品:生命
戦績:103戦75勝28敗(6連勝中)
総合収入:生命34祝24霊22創造36セット5


==========22:35==========

カキフライにあたって病院で点滴うってました。

途中寝てたら点滴外れてて腕がすごい腫れちゃいました。

帰ってきてCC間に合ったんですぐCCへ。

中央でナイト狩りしてたらすごい吹っ飛んで落下。

戦利品:なし
戦績:104戦75勝29敗
総合収入:生命34祝24霊22創造36セット5


==========23:35==========

祭りに参加してきました^^

すっごい人の数でちょっとビックリでした。

しかし、CC4も特化が増えてきましたよね~。

腕がまだ腫れててちょっと痛みもあったけど、

りゅくさんが行くみたいだったから急いで準備して7鯖へ。

タイマンなっても負けるだろうな~と思いながらも適当にPC撃破。

途中通路行ったら巻き込まれて落ちました・・

でも、いたるところでコンボが出てて楽しかったな^^

戦利品:なし
戦績:105戦75勝30敗
総合収入:生命34祝24霊22創造36セット5
[PR]
by cc4baka | 2006-10-22 00:51 | 2006年10月