人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻城戦参加

初のがーらでのマジ参戦です。

最初はメインキャラで行こうかな~って思ってたんだけど

INしたとたんのサブマス指名。

正直スキルの使い方すらよーわかりません。

火力なさすぎてなえました…(´・ω・`)
マターリ攻めてみました。

途中会社の人から電話がかかってきて長電話。

復活したらDT内に入れるとギルチャで書いてあったのでさっそく突入。

スイッチの踏み方もわからず適当にクリック。

何か名前出てたけどよーわからんかったです。

とにかく右クリックしっぱなの赤使いまくり。

後からりゅくさんが1回クリックすればいいと教えてくれました(*´ェ`*)ポッ

何度か踏めたけど生命増1点のハイオンアプルじゃどーもこーもできませんわ。

現時点で生命2710なんで、せめて3000にはしたいな。

実を食えば生命100あがるけど3000になるのはいつになることやら…

気長に頑張ります(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
by cc4baka | 2007-04-29 23:35 | その他