人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月30日

==========0:35==========

う~ん、祝と霊拾えないと全然だめだね。

10月30日_a0075647_0475041.jpg


10月30日_a0075647_048312.jpg

こんなん見るとやる気なくすヽ(`Д´)ノウワァァァン

戦利品:セット
戦績:134戦99勝35敗
総合収入:生命47祝33霊29創造44セット7


==========6:35==========

ひどすぎる。

たまにあるんだけど、マウスがいつもの半分のスピードになるときがあります。

今回はそうなりました…

上下なんて持ち替えなしだと画面半分しか動けません。

なめんな!って感じのCCです。

開始アタック狙うも失敗、さらに追いかけるのも至難の業。

失敗したあとにもがく相手の攻撃で爆風が起こっても逃げれずヒヤヒヤでした。

とにかく頑張って倒していったけど祝は出ず…

10月30日_a0075647_6474726.jpg


戦利品:霊&創造
戦績:135戦100勝35敗
総合収入:生命47祝33霊30創造45セット7


==========21:35==========

何か騒がしいな~と思ったらCC始まってました。

CC入って寝るなんて久々だな~w

ビックリしてて何も準備できてなかったですw

DLのFBとか飛んでてすごい怖かった^^;

タイマン相手のナイトさん、特化みたいですごく怖かったけど、

運良くEXDのWダメ出てくれて助かった♪

10月30日_a0075647_2144231.jpg


戦利品:創造
戦績:136戦101勝35敗
総合収入:生命47祝33霊30創造46セット7


==========23:35==========

↑にいた人に開始アタック!

なんと見事成功(ノ´∀`*)

あとは気分よく狩りしてました~。

特化いなかったので全く問題なし!

10月30日_a0075647_23484374.jpg


戦利品:霊&創造
戦績:137戦102勝35敗
総合収入:生命47祝33霊31創造47セット7
by cc4baka | 2006-10-30 00:48 | 2006年10月