人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月29日

==========0:35==========

今回ロイさんがきました。

ちゃっかり23時もきてたとかw

FL見たら5鯖なってたのにおかしいな~て思ってたんだよね~(ノ´∀`*)

とにかく、祝と霊を拾うぞ!!と気合を入れてコンボコンボ!

しかし、拾えませんでした…

ロイさんとの勝負に備えて回りを確認、そして準備完了!

いざ勝負~!!

今回は意外とあっさりいけました☆

すっごいうれしかったですよ~!!

終わってからマッタリとロイさんとおしゃべりしました。

ロイさんは僕がロイさんのこと強い強い言ってるのにたいして言い過ぎって言うけど

僕からしてみればBさんとロイさんは苦手だし、本当に強いと思いますよ!

しかし、やはりテクナンバー1はク○○○○ーさんですね!

その次にBさんと僕は思います。

スキルの使い方がうまいのがBさんですw

ロイさんにいろいろとご指導してもらおうかな~♪♪

10月29日_a0075647_1123565.jpg


戦利品:創造
戦績:130戦96勝34敗
総合収入:生命45祝32霊28創造44セット6


==========6:35==========

2人だったから速攻狙おうとしたけどダメでした…

とにかく総取りしたかったから粘着して撃破。

狙い通り総取りできたからよかった♪

10月29日_a0075647_6461226.jpg


戦利品:生命&祝&霊
戦績:131戦97勝34敗
総合収入:生命46祝33霊29創造44セット6


==========20:35==========

ロイさんとのタイマン勝負に負けました><

戦利品:なし
戦績:132戦97勝35敗
総合収入:生命46祝33霊29創造44セット6


==========21:35==========

特に問題なし

10月29日_a0075647_2214763.jpg


戦利品:生命
戦績:133戦98勝35敗
総合収入:生命47祝33霊29創造44セット6
by cc4baka | 2006-10-29 01:12 | 2006年10月