人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月22日

==========0:35==========

Wizと2人きりのCCでした。

序盤Wiz発見して殺そうと思ったけど殺しそこねたんで、

放置してました。

終盤下の通路でNPCに囲まれて動きません。

ギリギリまでNPCに囲まれてラストに逃げ切る魂胆か!?

そんなことされるとトマホ持って行ってない僕にはマジで厄介です。

そしてラスト約2分半。

案の定テレポで出てきました。

そして…

落下w

ちょっと笑った クスクス(´艸`o)゚.+:

しかも総取りw

8月22日_a0075647_0515064.jpg


戦利品:生命&祝&霊
戦績:114戦86勝28敗
総合収入:生命49祝33霊32創造33セット4


==========1:35==========

特化が多いと思ったら何と今回は

上位ランカーの人が自分以外に3人もいました。

爆風で落ちたのはちょっと残念^^;

+○○I+さんと鯖被らないようにFL登録しましたw

あまり怖がらないでくださいね(´・ω・`)

戦利品:なし
戦績:115戦86勝29敗
総合収入:生命49祝33霊32創造33セット4


==========2:35==========

+○○I+さんが遊びに来ましたw

遊びに来たときにいつもいないからFL登録したらしいですw

被らないようにと思ってましたよ^^;

NPC全部処理してからタイマンするつもりだったらしいけどごめんなさい><

落ちてしまいました…

今度また遊びましょう♪

戦利品:なし
戦績:116戦86勝30敗
総合収入:生命49祝33霊32創造33セット4


==========10:35==========

特化がいない平和なCCでした。

8月22日_a0075647_10462652.jpg


戦利品:生命
戦績:117戦87勝30敗
総合収入:生命50祝33霊32創造33セット4


==========14:35==========

参加人数:4人

BC入ったら接続切れしたんでうさばらしのCC!

8月22日_a0075647_15504765.jpg

ストレス発散完了(*´ェ`*)ポッ

友達とボーリング行ってきます♪

戦利品:祝&霊&創造
戦績:118戦88勝30敗
総合収入:生命50祝34霊33創造34セット4


==========21:35==========

特化もいなく、安全なCCでした^^

8月22日_a0075647_2257841.jpg


戦利品:創造
戦績:119戦89勝30敗
総合収入:生命50祝34霊33創造35セット4


==========22:35==========

今回はハ○○ンさんとのタイマン勝負!

最近たまにやってる、タイマンで爆風で落ちないようにする方法。

これは相当難しい方法です。

今回はこれにチャレンジ。

自分の中では十分のできでした♪

あとで聞いたらハ○○ンさん赤も青もなくなったとかw

僕もこの方法やりながらで赤50も残ってたから十分でし。








この方法はやろうと思えば誰でもできます。

ようはNPCの爆風で落ちるなら、

PCよりさきにNPCを倒せばいいのです。

言うのは簡単、やるのは難しいことです。

NPC狩ってるときにコンボを打たれるんですからw

まぁ、これ見てこの方法を実践しようと思う人はいないかなw

8月22日_a0075647_22572535.jpg


戦利品:生命
戦績:120戦90勝30敗
総合収入:生命51祝34霊33創造35セット4


==========23:35==========

ハ○○ンさんとのタイマンのあとじゃ物足りないCCでした。

8月22日_a0075647_0403176.jpg


戦利品:生命
戦績:121戦91勝30敗
総合収入:生命52祝34霊33創造35セット4
by cc4baka | 2006-08-22 00:51 | 2006年8月