人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月16日

==========0:35==========

完全に2PCで入ってる人いましたね。

ラストナイト2人残ってたんですが、

1人は序盤からずっと下に待機。

片方のナイト倒したらそのナイトが動き出しました。

両方コンボ1発で倒せたけど、

そんなことするなら特化にしとけよって感じですね。

8月16日_a0075647_1191335.jpg


戦利品:生命&霊
戦績:88戦65勝23敗
総合収入:生命38祝24霊24創造23セット4


==========12:35==========

DLが2人いました。

1人は問題なく瞬殺。

1人はコンボしても倒せずダメ反がでかい!

こんなDLは1人しかいませんね。

粘着してすぐ撃破。

あとはナイトにNPC処理してもらってちょうどいい頃に撃破。

8月16日_a0075647_12584126.jpg


戦利品:生命
戦績:89戦66勝23敗
総合収入:生命39祝24霊24創造23セット4


==========14:35==========

ラストタイマンはナイト

特化っぽかったけど、NPCが邪魔なんで処理しながらのタイマン。

安全重視です。

長期戦になるかな?って思ったんですが、難なく倒せました。

8月16日_a0075647_14461282.jpg


戦利品:祝&霊&創造
戦績:90戦67勝23敗
総合収入:生命39祝25霊25創造24セット4


==========16:35==========

今回は+○○I+さんが遊びに来てました。

遊びに来たというか僕が入るの遅かったから気づかなかったのかなw

ラストはやはりタイマンなりました。

今度こそ長期戦になるかな?って思ったんですが、

意外に早く勝てました^^;

8月16日_a0075647_21462183.jpg


戦利品:祝&霊&創造
戦績:91戦68勝23敗
総合収入:生命39祝26霊26創造25セット4


==========21:35==========

今回また特化の人がいました。

EXDのWダメコンボで650くらい当たったのに耐えてましたから。

終盤早期決着をつけるためサタン&リングを装着。

見事速攻撃破^^

8月16日_a0075647_21484148.jpg


戦利品:創造
戦績:92戦69勝23敗
総合収入:生命39祝26霊26創造26セット4


==========22:35==========

終盤間際、霊が出たので必死で奪い取ろうとしたんだけど取れず、

その後サタンつけていざ勝負!



そこにPCの姿はありませんでした…

8月16日_a0075647_22471166.jpg

無駄にNPC処理量が多いな。

戦利品:創造
戦績:93戦70勝23敗
総合収入:生命39祝26霊26創造27セット4


==========23:35==========

何か知らんけどやたらと激しいCCでした。

中盤、下の通路でDLが真ん中に向かってFBしてました。

周りにNPC全くいなかったのでコンボで撃破。

ダメ反めっちゃ激しかったですw

んで準備を整えていざ中央へ!

と走っていった瞬間、落下。

コンボしようと思ったんでしょうね。

けっこう回りNPCいたし、あんなのは厳禁ですw

戦利品:なし
戦績:94戦70勝24敗
総合収入:生命39祝26霊26創造27セット4
by cc4baka | 2006-08-16 11:09 | 2006年8月