人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月1日

==========8:35==========

参加人数:4人

前回から何も学んでない1戦。

危なく落ちそうなところからでもTC回してました…

しかも体力そこそこあると思われるナイトとサタンなしで戦ってたし。

全然倒せない思ってました^^;

まぁしかし今回1つ収穫がありました。

それは魔剣士のBAバグくらったことです。

びっくりですね。

画面外のどこからかBAがとんでくるんですから。

あれ本人からみたらどんな感じになってるかがすごく気になります。

もう1つビックリしたことはその魔剣士スキル1発で死んだことですw

やおすぎwww

外に出てみると羽なしの魔剣士いたけど、まさかなww

しかしこっちが出てきた瞬間動きだしたしな~(*´ェ`*)

面白いのがみれたCCでした~。

8月1日_a0075647_8501018.jpg


戦利品:生命&祝
戦績:28戦20勝8敗
総合収入:生命16祝9霊8創造4
by cc4baka | 2006-08-01 08:55 | 2006年8月