人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC専用ナイトのブログです


by cc4baka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月29日

==========0:35==========

完全に油断した。

終盤Wiz?に下の通路から攻撃きて爆風で落ちました。

ヘタレのくせに調子こいてるとこうなる。

戦利品:なし
戦績:14戦9勝5敗
総合収入:生命8祝2霊2創造1


==========1:35==========

参加人数:4人

DL2人&敏エル1人。

敏エルさん、可愛そうですが見つけたと同時に瞬殺です><

乱れ打ちしてる敏エルさんを

スキルで瞬殺するときは心が痛むんですよね^^;

氷結打ち込んでくる敏エルぶっ飛ばしても痛みませんが(●´艸`)

DL1人ビビリながら倒しに行ったんで時間かかりましたが、

全く問題なかったです。

7月29日_a0075647_1462875.jpg

ランキング戦じゃなかったら勝率あがるな~。

しかも生命ばっか拾ってます♪

生命しか出んなヨ!

戦利品:生命&祝
戦績:15戦10勝5敗
総合収入:生命9祝3霊2創造1


==========2:35==========

参加人数:4人

DL2人&ナイト1人。

祝をナイトが出したから殺そうとしたけど1歩遅かった…

とりあえず萎えたから待機して殲滅を待つ。

たいして減らないから仕方なくNPC狩り。

気づいたら1人になってたし、

下の隅っこに霊が落ちてました。

NPC狩ってしまって落ちたかDL同士の対決があったかな?

今回も楽に勝てました。

7月29日_a0075647_2445892.jpg


戦利品:生命&霊
戦績:16戦11勝5敗
総合収入:生命10祝3霊3創造1


==========6:35==========

参加人数:2人

相手はナイト。

途中祝拾ったからあとは相手に殲滅してもらおうと思ったんだけど

TCをゆったり回すだけでなかなか倒してくれない。

倒すように仕向けてもなかなか^^;

しょうがないからコンボでヌッコロしました。

7月29日_a0075647_6481632.jpg


戦利品:祝&創造
戦績:17戦12勝5敗
総合収入:生命10祝4霊3創造2


==========16:35==========

参加人数:7人

最初にDLいたので落ちないように気をつけながらコンボで撃破。

ダメ反かえってきたけど僕が思うTOP2のDLには足元にも及びませんなw

とりあえず見学、そしてタイマンナイトあっさり撃破。

7月29日_a0075647_165328.jpg


戦利品:生命&霊
戦績:18戦13勝5敗
総合収入:生命11祝4霊4創造2


==========18:35==========

参加人数:2人

相手ナイトさん、かってに落ちてました^^;

7月29日_a0075647_18441426.jpg


戦利品:生命&祝&霊
戦績:19戦14勝5敗
総合収入:生命12祝5霊5創造2
by cc4baka | 2006-07-29 00:41 | 2006年7月